木村カエラ&ELAIZA『FNS歌謡祭』でコラボ 「かわいすぎ」「姉妹みたい」と反響

木村カエラ&ELAIZA『FNS歌謡祭』でコラボ 「かわいすぎ」「姉妹みたい」と反響

(左から)木村カエラ、ELAIZA(池田エライザ) クランクイン!

歌手の木村カエラとELAIZA(池田エライザ)が13日放送の『FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演。2人で木村の楽曲「リルラ リルハ」をパフォーマンスし、視聴者からは「かわいすぎ」「姉妹みたい」という反響が集まった。

 木村とELAIZAは、2人ともブラックの衣装で、手をつないで登場。ネイルもイエローでおそろいとなっていた。2人は序盤から体を揺らしながら笑顔いっぱいでパフォーマンス。曲中では見つめ合ったり、ウインクをしたり、指ハートを作ったりとキュートなしぐさを連発した。終盤ではギュッと寄り添い、最後にはピースをして笑顔を浮かべた。

 木村とELAIZAのキュートなパフォーマンスに、視聴者からは「かわいすぎ」「めっちゃ癒やされた」「姉妹みたいに見えた」「眩しすぎる…!」「キラキラしてて、元気もらいました」「尊い…」などの声が集まっている。

 『FNS歌謡祭』公式インスタグラムでは2人のオフショットも公開している。

関連記事(外部サイト)