山本彩、病気の寛解を報告&9ヵ月ぶり歌唱の予定も「歌ってみようかな、なんて思ってます」

山本彩、病気の寛解を報告&9ヵ月ぶり歌唱の予定も「歌ってみようかな、なんて思ってます」

山本彩 クランクイン!

歌手の山本彩が14日、ツイッターを更新し、29歳の誕生日を迎えたことを報告。併せて、8月15日に生配信で歌唱を披露する予定であることも発表した。

 昨年11月から体調不良のため芸能活動を休止していた山本。ツイッターも11月から止まっていたが、今回の報告が久しぶりの更新となった。誕生日を迎えたことについて山本は、「時の流れの速さに驚きつつも またひとつ、年齢を重ねられたことを 素直に幸せに思います」とつづった。

 続けて、「去年から治療していた甲状腺の病気についてですが 検査での異常も無くなり ひとまず寛解状態となりました」と、体調不良の回復を報告。さらに、「生配信で歌ってみようかな、なんて思ってます」と告知した。

 山本にとって人前での歌唱は約9か月ぶりとなる。「歌うの9ヵ月ぶり。たいへん。」と、山本自身も少し緊張気味な様子。久しぶりにの山本の投稿に、コメント欄には、ファンや芸能界の友人らから「おめでとう」と「おかえりなさい」があふれている。

引用:「山本彩」ツイッター(@SayakaNeon)

関連記事(外部サイト)