田中律子「今が一番幸せ」、51歳誕生日をファン祝福 「50代に見えない」「いつも笑顔素敵です」

田中律子「今が一番幸せ」、51歳誕生日をファン祝福 「50代に見えない」「いつも笑顔素敵です」

田中律子 クランクイン! 写真:高野広美

タレントの田中律子が17日にインスタグラムを更新し、51歳の誕生日を迎えたことを報告。弾ける笑顔のソロショットを公開し「いくつになっても全力投球」と意気込みをつづった。

 田中が「7月17日51歳になりましたー」と投稿したのは自宅のある沖縄のビーチで撮影された自身のソロショット。写真には麦わら帽子にサングラス姿の田中が、花束を抱えてカメラにとびきりの笑顔を向ける様子が収められている。

 誕生日を迎えたことについて「年齢はただの数字 いくつになっても全力投球で色んなこと楽しみまーーーす」と宣言。5年前に住まいを沖縄に移して、東京と行き来する生活を送っている田中だが「今が一番幸せ」とつづり、「いつもありがと」とファンにメッセージを贈っている。

 田中の誕生日報告に、千秋や安田美沙子から祝福コメントが送られたほか、ファンからは「りっちゃんおめでとう〜」「素敵な年でありますように」などのメッセージが殺到。加えて、写真で見せた笑顔にも「りっちゃんいつも笑顔素敵です」「50代に見えないよ〜りっちゃん素敵です」「若くて綺麗くて可愛い過ぎる」といった声が多数寄せられている。

引用:「田中律子」インスタグラム(@ri2kotanaka)

関連記事(外部サイト)