完熟フレッシュ・池田レイラ、17歳JK姿に反響「前田敦子かと思った」「凄く可愛くなったね」

完熟フレッシュ・池田レイラ、17歳JK姿に反響「前田敦子かと思った」「凄く可愛くなったね」

JK姿を公開した池田レイラ ※「池田レイラ」インスタグラム

お笑い芸人・完熟フレッシュの池田レイラが13日、自身のインスタグラムを更新。友人が撮影してくれたという制服姿を公開した。

 「TikTokに投稿した動画の裏側を友達が撮ってくれていました もうすっかり夏です!!」とつづった池田が公開したのは、高校の制服と思われる白いポロシャツでさまざまなポーズを取る姿だ。

 実の父である池田57CRAZYとお笑いコンビを組んでいる池田。2018年のブレイク当時は12歳で、前髪の短いおかっぱ頭が特徴的だった。現在、17歳になった池田の髪型は、おかっぱ頭というよりショートボブ。おしゃれなイマドキJKといった印象に成長している。

 この姿にファンからは、「前田敦子かと思ったらレイラちゃんだった!!」「レイラちゃん凄く可愛くなったね」「超ウルトラ美少女」といった声が。かわいらしく成長した池田の様子に反響が集まっている。

引用:「池田レイラ」インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)

関連記事(外部サイト)