倖田來未、“灼熱のパリ”満喫する姿に反響「絵になる」「美しい 眩しい」

倖田來未、“灼熱のパリ”満喫する姿に反響「絵になる」「美しい 眩しい」

パリのロックフェスを楽しんだ倖田來未 ※「倖田來未」インスタグラム

歌手の倖田來未が19日、自身のインスタグラムを更新。パリで開催されているロックフェス「ロラパルーザ」を訪れたことを報告した。

 倖田は「一度は、行ってみたかった世界のLollapalooza! このタイミングでパリで開催するなんてラッキー!!」と添え、エッフェル塔を模したオブジェの前でポーズをとった写真を公開。天気がとてもいい様子で、「灼熱のパリ!熱狂も気温もやばかった!爆」とつづった。

 「巨大なオブジェやブースがたくさんあって、見るところもたくさんあるんだけど、6つのライブステージがあるから、あっち行ったりこっち行ったり!」と、ロックフェスを楽しんだ様子の倖田。背中や腰のタトゥーもちらりと見せる大胆なコーディネートも披露している。今年39歳を迎えた倖田だが、引き締まった二の腕やウエストにも「スタイル良すぎてやばい!!」などと羨望の声が集まっていた。

 この倖田の様子に、ファンからは「絵になる」「美しい 眩しい」「くうちゃん可愛すぎ大好き」といった声が寄せられている。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?