安藤優子、“買い出し”コーデのユニクロワンピ姿に反響「高級品に見えます」

安藤優子、“買い出し”コーデのユニクロワンピ姿に反響「高級品に見えます」

“買い出しコーデ”を公開した安藤優子 ※「安藤優子」インスタグラム

ジャーナリストの安藤優子が21日、自身のインスタグラムを更新。「買い出し!」とつづり、コーディネートを公開した。

 安藤が披露したのは、カーキ色のワンピースに白いカーディガンを腰巻きしたラフなコーディネート。足元は少しスポーティーなサンダルという、夏らしいさわやかなスタイルだ。安藤はこのコーディネートに関し「これから買い出し、行ってきます。本日のワンピースはTシャツ素材と布帛地がドッキングした#uniqlo のものです。サンダルは#テバ 、エコバッグ持って行ってきます!!」とつづった。

 また安藤は「リンは一応持ち場までやってきましたが、寝てます(笑)」と、愛犬のフレンチブルドッグ・リンの可愛らしい寝顔も公開した。

 この投稿にファンからは、「ユニクロに見えないですね」「優子さんが着られると高級品に見えますね」「シックで大人の装い」と、安藤の着こなしへ称賛の声が集まっている。

引用:「安藤優子」インスタグラム(@yukoando0203)

関連記事(外部サイト)