DAIGO、実姉・影木栄貴の結婚に「ウェディングドレス姿を見る日が来るなんて」

DAIGO、実姉・影木栄貴の結婚に「ウェディングドレス姿を見る日が来るなんて」

DAIGO(2018年撮影) クランクイン!

ミュージシャン、俳優のDAIGOが26日に自身のインスタグラムを更新し、姉で漫画家・影木栄貴(えいき・えいき)が結婚したことを報告。ウエディングドレス姿の姉と写る2ショットを公開し、ファンから祝福の声が殺到した。

 DAIGOは「先日姉の影木栄貴が結婚しました」との書き出しで、ウエディングドレス姿の姉と仲睦まじい2ショットを公開している。
 
 「影木栄貴は漫画家としてずっと頑張ってきて、基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだったから、誰かと結婚するとか思ってもいなかったんだけど、姉のウェディングドレス姿を見る日が来るなんて」と実弟としても驚きを隠せない様子だ。
 
 DAIGOは「人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました」とし、「素敵な方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです」とつづると、最後は自分らしく「本当におめでとうぃっしゅ! 末永くお幸せに!」と結んでいる。

 ファンからは祝福の声が殺到したほか、DAIGOが「50歳」と紹介した影木の若々しいウエディングドレス姿に「50歳?全く50歳?に見えないお姉様 おめでとーございます」「美男美女のお二人 そしてとても50歳に見えない美しさです」といった声が寄せられている。

 なお、影木は自身のブログにおいても「影木、お一人様やめるってよ。」というエントリーで自身の結婚を報告。お相手について「知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です」と紹介している。記事では、ウエディングドレス姿で伴侶と写る2ショットや、義理の妹にあたるDAIGOの妻で女優・北川景子との2ショットも掲載している。

引用:
「DAIGO」インスタグラム(@daigo_breakerz_)
「影木栄貴」ブログ

関連記事(外部サイト)