杉本彩、54歳最新ショット ラフなスタイル披露「年齢を重ねるごとに綺麗に」

杉本彩、54歳最新ショット ラフなスタイル披露「年齢を重ねるごとに綺麗に」

ラフなコーディネートを披露した杉本彩 ※「杉本彩」インスタグラム

女優の杉本彩が28日、自身のインスタグラム・ツイッターを更新。ポスター撮影を行ったことを報告し、最新ショットを掲載した。

 杉本はツイッターに「撮影、無事終わりました! 2022年の啓発チラシ・ポスター新バージョンの完成、楽しみにしていてください」とつづり、写真を投稿。グレーのロンTに7分丈のデニム、サンダルというラフなコーディネートを披露した。

 写真では猫を抱いている杉本。杉本が今回行ったのは、動物愛護週間に配布する公益財団法人動物環境・福祉協会Evaのチラシ・ポスターの撮影とのことだ。Evaとは杉本が理事長を務める動物愛護団体で、杉本自身も積極的に動物たちを守る活動を続けている。

 この投稿にファンからは、「年齢を重ねるごとに、綺麗になる彩さんに拍手」「彩さんの慈愛溢れる表情がステキです」「相変わらずお綺麗で」といった声が寄せられている。
 
引用:「杉本彩」インスタグラム(@sugimoto_aya0719)
「杉本彩」ツイッター(@aya_sugimoto719)

関連記事(外部サイト)