桐谷美玲&河北麻友子、“みれまゆ”チームラボショットに「最強」「美しすぎます、、」の声

桐谷美玲&河北麻友子、“みれまゆ”チームラボショットに「最強」「美しすぎます、、」の声

(左から)桐谷美玲、河北麻友子 ※「河北麻友子」インスタグラム

モデルでタレントの河北麻友子が29日にインスタグラムを更新。女優でモデルの桐谷美玲との2ショットを公開すると、ファンから「最強」「美しすぎます、、」などの声が相次いだ。

 河北が「みれまゆ×TeamLab Planets」と投稿したのは、桐谷との2ショットの数々。ファンの間で“みれまゆ”の愛称で親しまれている河北と桐谷が、都内にある「チームラボプラネッツ」を訪れた際の姿が収められている。写真には、白のワンピースを着た河北と白Tシャツにホワイトデニムの桐谷が、幻想的な風景の中でたたずむ様子の数々が記録されている。

 ホワイトコーデの2人がアーティスティックな空間で存在感を放つ姿に、ファンからは「最強すぎた」「はぁぁぁぁ 美しすぎます、、」「2人とも超絶可愛い」といったコメントが多数寄せられている。

引用:「河北麻友子」インスタグラム(@mayukokawakitaofficial)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?