藤原紀香、能 狂言『鬼滅の刃』を鑑賞「人力へのこだわりに魅せられました」

藤原紀香、能 狂言『鬼滅の刃』を鑑賞「人力へのこだわりに魅せられました」

藤原紀香(2020年撮影) クランクイン!

女優の藤原紀香が1日、自身のインスタグラムを更新。能 狂言『鬼滅の刃』を鑑賞したことを報告した。艶やかな着物姿に「綺麗過ぎます」「美人覚醒」などと反響が集まっている。

 能 狂言『鬼滅の刃』は、人気漫画『鬼滅の刃』を能楽師の野村萬斎の演出で能 狂言化した作品。観劇した藤原は、「『鬼滅の刃』の魅力が余すことなく、お能と狂言の世界に表現されており原作へのリスペクトを感じるとともに、人力へのこだわりに魅せられました 文藏先生の存在感、萬斎さまのアイデア、チャレンジ、鬼舞辻無惨の姿、そして皆々様方、素晴らしかったです」と感想をつづった。

 藤原は、爽やかなレモンイエローの着物に同じ色のマスクを合わせた“観劇コーデ”を披露。髪も着物に合わせアップにしている。この姿にファンからは「着物とマスクのコーデ、お洒落ですね」「のりかちゃん綺麗過ぎます」「美人覚醒」といった声が寄せられている。

引用:「藤原紀香」インスタグラム(@norika.fujiwara.official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?