『テッパチ!』佐野勇斗、りりしいキメ顔 → 少年笑顔のギャップに反響

『テッパチ!』佐野勇斗、りりしいキメ顔 → 少年笑顔のギャップに反響

佐野勇斗、ギャップのある凛々しいキメ顔と少年のような笑顔 ※「佐野勇斗」インスタグラム

俳優の佐野勇斗が3日、自身のインスタグラムを更新。現在、出演中のドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系/毎週水曜22時)のオフショットを公開すると、ファンからの反響が集まった。

 ドラマ『テッパチ!』第5話放送前に佐野は、「テッパチ!第5話!! みてね」と投稿すると、3枚のオフショットを公開。1枚目は、自衛官らしさあふれる凛々しいキメ顔でカメラを見つめる様子が収められており、顔についた泥汚れさえも凛々しさを際立たせている。2枚目は同じアングルで、少年のような笑顔の佐野が収められており、1枚目とは全く異なるギャップに惹きつけられる。3枚目は佐野の横顔をとらえており、端正な顔立ちが良くわかる一枚となっている。

 ドラマ『テッパチ!』は、陸上自衛隊を舞台に、青年たちの成長と熱い思いを描く物語。主人公・国生宙を俳優の町田啓太が務め、佐野は、主人公の自衛官候補生の仲間である馬場良成を演じている。

 この投稿に対し、ファンからは「かっこいいかわいい」「間に笑顔最高」などといった佐野のギャップを絶賛する声が寄せられている。

引用:「佐野勇斗」インスタグラム(@sanohayato_milk)

関連記事(外部サイト)