「すでに毛量で負けています」鬼越・金ちゃん、相方と愛息子の2ショット公開

「すでに毛量で負けています」鬼越・金ちゃん、相方と愛息子の2ショット公開

相方・金ちゃんの息子を抱っこする坂井良多 ※「鬼越トマホーク・金ちゃん」ツイッター

鬼越トマホーク・金ちゃんが3日、ツイッターを更新。北海道を訪れていることを報告するとともに、意外な2ショットを公開した。

 金ちゃんがこの日、「うちのビッグベイビーとリトルベイビーで北海道」と投稿し、公開したのは、金ちゃんの相方である鬼越トマホーク・坂井良太と、金ちゃんの長男の2ショット。にっこりと笑うカメラ目線の坂井が、金ちゃんの長男を抱っこするようにした写真となっており、長男の顔は隠されているため、様子をうかがうことはできないが、家族ぐるみで仲が良いことが想像される。

 また、「すでに毛量は負けています」ともつづられており、写真を見ると、坊主頭の坂井に比べて、金ちゃんの長男の方が明らかに髪の毛の量が多いことが見て取れる。

 金ちゃんは、2019年11月に元セラピストの女性と結婚しており、2021年3月には、第一子となる長男が誕生していた。

引用:「鬼越トマホーク・金ちゃん」ツイッター(@kinno06)

関連記事(外部サイト)