石川佳純、卓球会場に“珍しいお客さん”「実家で飼っていたので、とても懐かしく嬉しかった」

石川佳純、卓球会場に“珍しいお客さん”「実家で飼っていたので、とても懐かしく嬉しかった」

石川佳純 クランクイン!

卓球選手でオリンピック3大会連続メダリストの石川佳純が4日、自身のインスタグラムを更新し、卓球の試合会場に猫がいたことを報告。“2ショット”に対してファンから「かわいいいいいい」といった声が寄せられている。

 現在、チュニジアで開催中の卓球の国際大会WTTコンテンダー チュニス2022に出場中の石川。「会場には珍しいお客さんが」とつづりながら、自身の隣でくつろぐ猫との2ショットを公開している。

 石川は「以前、同じ種類のアビシニアンを実家で飼っていたので、とても懐かしく嬉しかったです」と親近感が湧いたよう。
 
 同日、シングルスで韓国のキム・ナヨンをセットカウント3対0のストレートで下し、ベスト8に進出した石川。「試合は、明日に勝ち残る事が出来たので、明日も全力で頑張ります」と誓っている。ファンからは、猫と写るかわいらしい2ショットに「ねこちゃんも石川選手もちょう可愛いです」「特別コーチですか?」「また明日、猫ちゃんに会えるといいですね!!」といった声が寄せられている。

引用:「石川佳純」インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?