上戸彩、子ども達とバルコニーでプール遊び「一緒にじゃぶじゃぶ入っています」

上戸彩、子ども達とバルコニーでプール遊び「一緒にじゃぶじゃぶ入っています」

「ソーダストリーム ART 新製品発表会」に登壇した上戸彩 提供:ソーダストリーム

女優の上戸彩が4日、自身がCMに出演中の「ソーダストリーム」の新製品発表会に登壇した。

 夏らしい爽やかなワンピースで登場した上戸。最近した夏らしいことについて聞かれると、「バルコニーでプールを出して子どもたちと一緒にじゃぶじゃぶ入っています。バタ足をしたりとか。外にいるだけで本当に暑いので、水分補給もしながら楽しんでます。夏休みは、室内遊びで何かを一緒に作ったりしたいです。娘は料理が好きで、下の子はお絵描きが好きなんです」と語った。

 イベントでは上戸がくす玉を引き、同日から発売開始の新製品「ART」を発表。上戸はARTでの生炭酸作りにも挑戦し、「レバーがかわいいですね。ついつい押したくなっちゃう。今日も子どもたちが『いっせーのーせ』で押して生炭酸を作ってくれてたんですが(笑)、レバーはもっと喜びそうです。押し心地が軽いので使い勝手も抜群です!」とコメント。ARTで作った生炭酸もその場で試飲し、「おいしい! やっぱり生炭酸は違いますね」と笑顔を見せていた。

関連記事(外部サイト)