那須川天心、女性との口ゲンカは激弱? 若槻千夏から強烈カウンター「なんも知らねえじゃん!」

那須川天心、女性との口ゲンカは激弱? 若槻千夏から強烈カウンター「なんも知らねえじゃん!」

那須川天心 クランクイン!

格闘家の那須川天心が4日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系/毎週木曜23時)にゲスト出演。トークの中で那須川の女性に弱い一面があらわになった。

 番組では那須川の弱点を探るべく、新メンバーでフリーアナウンサーの久代萌美が取材を敢行。その中で那須川は女性について「なにを考えているかわからない」と話すと「口ゲンカできないっすね…」とポツリ。続けて「謝って済むなら謝りたい」ともらすと、スタジオでVTRを見ていた若槻千夏が「謝れば良いと思ってる、そもそもの感情がイヤ」とコメント。

 スタジオの那須川がタジタジの様子で聞いていると、若槻は続けて「謝ってすぐケンカ収まる?」と質問。これに那須川が、女性から“謝ってないじゃん”と指摘されることを明かすと、若槻は指をさしながら「ほらね、バレてるよ」と指摘してみせた。

 またスタジオトークの中で女性にダマされたことがないか聞かれた那須川は、本当は好きじゃないのに近寄ってくる人が過去にいたことを告白。さらに見分ける方法について「僕のことに全部賛同してくる人は無理」と断言。

 これに出演者の藤田ニコルが「さしすせそ?」と、男性に媚びる女性の“さしすせそ”の相づちについて言及すると、那須川は「え、なんですかそれ!?」と反応。これに若槻は「“さしすせそ”知らないの?」と聞くと「なんも知らねぇじゃん!」とツッコんでいた。

関連記事(外部サイト)