にゃんこスター・アンコ?ラ村長、韓国風メイクでイメージ激変 「超絶カワエエ」「あか抜けてます」の声

にゃんこスター・アンコ?ラ村長、韓国風メイクでイメージ激変 「超絶カワエエ」「あか抜けてます」の声

『ar』のプロデュース企画に参加したアンコ?ラ村長 ※「にゃんこスター・アンコ?ラ村長」インスタグラム

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンコ?ラ村長が5日に自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌『ar』で、プロデュース企画に参加したことを報告した。

 投稿した写真には、透明感のあるツヤ肌に、オレンジのアイシャドウやリップを使用した韓国風メイクをほどこしたアンゴラ村長の姿が。金髪のお団子ヘアが相まって、垢抜けた印象となっている。

 アンゴラ村長はコメントで「雑誌『ar』さんにアンゴラを垢抜けプロデュースしていただきました…!」と報告。さらに、自身の変ぼうぶりに「自分で言うのは憚(はばか)られますが…めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました」と感想をつづり、「幸せ仕事でした」と感動した様子で締めくくった。

 写真を見たファンからは「超絶カワエエ」「あか抜けてます」「似合ってる」と絶賛の声が届いている。
 
引用:「にゃんこスター・アンコ?ラ村長」インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)

関連記事(外部サイト)