『炎の体育会TVSP』那須川天心vs上田竜也の対決は生放送 格闘技歴7年のジャニーズWEST重岡大毅が衝撃参戦

『炎の体育会TVSP』那須川天心vs上田竜也の対決は生放送 格闘技歴7年のジャニーズWEST重岡大毅が衝撃参戦

8月20日放送『炎の体育会TVSP』で那須川天心(写真左上)に挑む上田竜也(同下)、ジャニーズWEST・重岡大毅(写真右)(C)TBS

8月20日19時から放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系)で予定されている格闘家の那須川天心とKAT‐TUNの上田竜也のボクシング対決が生放送となること、さらに、上田と共に那須川選手に挑むメンバーとしてジャニーズWESTの重岡大毅が参戦することが、サプライズ発表された。

 同番組で那須川選手と上田がボクシング対決することは7月23日の放送で発表され、SNSを中心に大きな話題となった。

 新たに参戦が発表された重岡は、格闘技歴7年。「8月26日に30歳になるので、20代最後の締めくくりとして良い機会をもらえて光栄です。僕のパンチを天心さんにクリーンヒットさせたいです!」と意気込み十分だ。

 今回は「体育会オリジナルルール」で行われ、上田と重岡は“那須川天心の顔面にクリーンヒットパンチを打てたら勝利”となり、那須川選手は攻撃を回避するために利き手とは逆の右パンチを打つ。果たして、上田&重岡の本気パンチをプロ格闘家・那須川選手は避け続けることができるのか? 生放送という状況下で展開は予測不可能だ。

 『炎の体育会TVSP』は、TBS系にて8月20日19時(関東地区は18時51分)放送。

関連記事(外部サイト)