加藤浩次、コンパで修羅場 妻に「バーンってビンタされて」 恩人は矢作兼!?

加藤浩次、コンパで修羅場 妻に「バーンってビンタされて」 恩人は矢作兼!?

加藤浩次(極楽とんぼ) クランクイン!

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が『極楽とんぼの週末極楽旅』(BS日テレ/毎週月曜23時)に出演。独身時代にコンパで体験した修羅場について告白した。

 この日の番組にはデビュー前から親交のあるお笑いコンビ・おぎやはぎが登場。トークの中で矢作は、先日約20年ぶりに加藤と加藤の妻・かおりさんとバーで過ごしたと説明。これに加藤は独身時代のエピソードとして「コンパやっている時にかおりが来たことあったよな?」とつぶやくと矢作も「あった」と思い返す。

 馴染みの店の従業員に連れられて現場に来たかおりさんは、何も言わずに立ち去ったそうで、その時のことについて加藤は「“矢作、頼む”って言って、矢作に行ってもらって」とコメント。これに矢作も「ああいう時って最初の言葉“違うんだよ”しかないよね」と振り返った。

 矢作が引き止めていたかおりさんと対面した時のことについて加藤は「バーンってビンタされて」と告白。さらに加藤は矢作に「お前に引き止めてもらったから、俺結婚できたようなもんだよ」と語っていた。

関連記事(外部サイト)