りんたろー。香取慎吾からの“誕プレ”にテンション爆上げ「これ手に入らないよ…!」

りんたろー。香取慎吾からの“誕プレ”にテンション爆上げ「これ手に入らないよ…!」

EXIT・りんたろー。 クランクイン!

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。香取慎吾から届いた誕生日プレゼントを紹介し、反響が集まっている。

 今年3月に36歳となったりんたろー。のもとには、ファンから大量の誕生日プレゼントが届いているようで、動画は段ボール箱にかこまれたりんたろー。の姿からスタートした。

 りんたろーは、まずはファンからのプレゼントを順に開封し紹介。COACHやLOUIS VUITTON、Diorなど、ハイブランドのプレゼントが次々登場した。

 ファンからのプレゼントを一通り紹介し終わったりんたろー。は「今年も来ました」ともう一つの箱を取り出す。「(香取)慎吾ちんから」と、香取慎吾から届いたという誕生日プレゼントの箱をカメラに見せた。

 香取からのプレゼントは、香取とスタイリストの祐真朋樹氏が手掛けるブランド「JANTJE_ONTEMBAAR」とCONVERSEのコラボスニーカー。りんたろー。は、「これ手に入らないよ…?」とレアものスニーカーに興奮気味だった。

 スニーカーをまじまじと見ながら「うわ、かっちょよー!」「めっちゃいい、中の素材もフワフワ」とコメントしたりんたろー。は、香取こだわりのソールを触りながら「やっぱ服好き、靴好きにしかできないよ…」と感心しきり。

 たくさんのプレゼントに囲まれたりんたろー。は感謝を述べ、「また今年も頑張れそうです!」と今後の活動にもやる気を見せて動画を締めくくった。この動画にファンからは「ファンを大事にしてて良かったです!」「皆さん、センスのいいプレゼントばかりで素敵」「プレゼント開けた反応が可愛い〜」などと反響が集まっている。

引用:「りんたろー。」YouTubeチャンネル

関連記事(外部サイト)