細川直美、娘とティータイム リラックスした笑顔に「見とれてしまいました」「憧れ」の声

細川直美、娘とティータイム リラックスした笑顔に「見とれてしまいました」「憧れ」の声

娘とカフェでリラックス中の細川直美 ※「細川直美」インスタグラム

女優の細川直美が10日、自身のインスタグラムを更新。カフェでティータイムを楽しむ姿に「見とれてしまいました」などの声が集まっている。

 細川は「娘たちとお買い物に出て、途中お腹が空いて星乃珈琲で食事をして来ました」と報告し、コーヒーカップを持って笑顔を浮かべているショットを公開。スフレドリアや昭和プリンを食べて楽しんだことや、コーヒーがおいしくておかわりをしたことを明かした。

 細川は「以前は、食事が終わったら直ぐに『帰ろ〜、早く帰ろうよー』と言っていた娘たちとようやく最近、一緒にcafe時間を楽しめる様になって、嬉しい限りです」と娘たちの変化を明かし、喜びをつづった。

 細川のリラックスした笑顔にコメント欄には「見とれてしまいました」「綺麗で可愛くて憧れです」「素敵です」「こんな素敵な綺麗な方がお母さんって羨ましい」などの声が集まっている。

引用:「細川直美」インスタグラム(@naomi_hosokawa703)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?