元HKT48村重杏奈、芸能人の集う“港区飲み会”で「衝撃的な出来事」に遭遇

元HKT48村重杏奈、芸能人の集う“港区飲み会”で「衝撃的な出来事」に遭遇

明日12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』より(C)フジテレビ

元HKT48の村重杏奈が明日12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演。「芸能人が集まる“港区飲み会”に参加したんです」という村重はそこで起きた“恋愛に発展するかもしれない”衝撃的な出来事”を打ち明ける。

 この番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。今回MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには昴生(ミキ)、須賀健太、野々村友紀子、村重杏奈が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 前回この番組に出演した際のぶっちゃけた発言が話題となり、「いろんなお仕事の話が来た」という村重は、「マネージャーが(素行に関して)すごく厳しくて」と切り出す。スキャンダル記事が出てマイナスイメージがつかないように、「飲み会に行ってはダメ」「港区に行ってはダメ」と指導されているというが、「この前(マネージャーに)1回でいいからとお願いして、芸能人が集まる“港区飲み会”に参加したんです」と明かす。そして、その帰り道に“恋愛に発展するかもしれない”衝撃的な出来事が起こったと語り、一同に真剣相談を持ちかける。

 村重杏奈が出演する『人志松本の酒のツマミになる話』はフジテレビ系にて明日12日金曜21時58分。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?