イモトアヤコ、北川景子の誕生日をフライング祝福 ファンから「仲良し二人」「笑顔が素敵」の声

イモトアヤコ、北川景子の誕生日をフライング祝福 ファンから「仲良し二人」「笑顔が素敵」の声

イモトアヤコ クランクイン!

タレントのイモトアヤコが10日に自身のインスタグラムを更新。女優の北川景子の誕生日を一足早くお祝いしたことを報告した。

 イモトと北川は、ドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で共演。「彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買う」と言われている天才的不動産屋・三軒家万智を北川が、万智にしごかれるダメダメ新人営業ウーマン・白洲美加をイモトが演じた。2人はプライベートでも仲が良く、イモトのインスタグラムには度々北川が登場している。

 この日投稿した写真には、誕生日ケーキを囲み笑顔を見せるイモトと北川の姿が。微笑ましい2ショットにファンからは「仲良し二人」「笑顔が素敵」「好きな2人だー」「お互い母になってもお付き合いが続いていていいですね!」と反響が寄せられるとともに、写真に北川の夫・DAIGOのアカウントをタグ付けしていることから「DAIGOさんが撮影したのかな?」と撮影者が気になっている様子の声も届いている。

引用:「イモトアヤコ」インスタグラム(@imotodesse)

関連記事(外部サイト)