ヒロミの持論にさっしー共感「男は基本何考えてるか分からない動物」

ヒロミの持論にさっしー共感「男は基本何考えてるか分からない動物」

11日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より(C)AbemaTV,Inc.

お笑い芸人のヒロミが11日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。女性視聴者からの質問に男性目線でアドバイスし、共演者の指原莉乃を納得させる一幕があった。

 番組の冒頭では、ヒロミと指原が視聴者からの恋愛相談に回答。今回は、高校3年間同じクラスとなり、卒業してからも仲の良い男性がいるという19歳女性から、指原宛てに「相手が基本何を考えているか分からないのにキスまでいってしまいました。可愛いとか嫉妬はするのに肝心な気持ちは言ってくれません。さっしーならどうしますか?」という相談が寄せられた。

 指原は「まぁでもお互い若いですからね…」とコメント。ヒロミも「まぁ若いからな」と指原に同調しながらも、「男ってそういう風に言わない動物ですよ。だから、『ハッキリして! 付き合ってるの? どうなの?』っていうのを言った方がいい」と男性側の立場としてアドバイス。

 これを聞いた指原も、「そっか。じゃあ基本何考えてるか分からない動物だから、(相談者が)積極的に言ってあげるのがいいってことですね」と納得し、相談者に「そうしましょう!」と声をかけた。

 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』は、ABEMA SPECIAL2にて毎週木曜21時放送。

関連記事(外部サイト)