永山瑛太、満島ひかりと久しぶりのお仕事報告にファン歓喜

永山瑛太、満島ひかりと久しぶりのお仕事報告にファン歓喜

永山瑛太&満島ひかり クランクイン!

俳優の永山瑛太が14日にインスタグラムを更新。女優の満島ひかりと共演したことを報告したことを報告し2ショットを披露すると、ファンから反響が寄せられた。

 永山が「久しぶりに満島ひかりさんとお仕事したよ」と投稿したのは、満島との2ショット。写真にはカラフルな装飾が施された車をバックに、高級ブランド・GUCCIの洋服を着た2人が寄り添うように並んでいる。

 永山と満島は、10日に公開されたGUCCIのショートフィルム『KAGUYA BY GUCCI』で共演。『竹取物語』をモチーフにしたこのショートフィルムで、永山は帝を、満島はかぐや姫を演じている。

 そんな2人は2011年に放送された『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)で共演済み。このドラマで永山は妹を殺害された主人公・深見洋貴を演じ、満島は殺人犯の兄を持つ遠山双葉を演じた。

 永山の投稿に、ファンからは「深見さんと双葉だ!」「あのドラマ以来ですか!?」「ドラマの中で1番心に残ってる作品です」などのコメントが相次ぎ、さらに「また共演してほしいなぁ」「2人の作品観たいです!」「最高のツーショット」といった声が相次いだ。

引用:「永山瑛太」インスタグラム(@nagayama.eita)

関連記事(外部サイト)