山本彩、復帰後初ライブを終えて笑顔「幸せ以外の何ものでもない」 ファンからは「おかえりなさい!」「最高」の声

山本彩、復帰後初ライブを終えて笑顔「幸せ以外の何ものでもない」 ファンからは「おかえりなさい!」「最高」の声

配信ライブを終えた山本彩 ※「山本彩」ツイッター

歌手の山本彩が、15日に自身のツイッターを更新。同日に行った配信ライブを終え、笑顔の写真とともに感想をつづった。

 体調不良のため2021年11月から芸能活動を休止していた山本は、7月14日にツイッターを更新し、29歳の誕生日を迎えたことと、体調不良からの寛解状態にあることを報告。さらにその日、8月15日に生配信で歌唱を披露することも発表した。

 15日の配信ライブで、「ゼロ ユニバース」や「ひといきつきながら」「レインボーローズ」など全6曲を披露した山本。配信終了後に投稿したツイートには、笑顔でギャルピースなどをキメるショットや、バンドメンバーと撮影した集合写真、演奏中の様子などを公開している。

 山本は「楽しくて泣けた。幸せ以外の何ものでもない」と振り返り、「緊張MAXの中、吐かなかった自分偉い」とコメント。

 久しぶりの山本の歌唱姿に、ファンからは「おかえりなさい!」「最高」「頑張ってくれて本当にありがとう!」など反響の声が寄せられている。

引用:「山本彩」ツイッター(@SayakaNeon)

関連記事(外部サイト)