松本人志、那須川天心の高額なショッピング金額に納得

松本人志、那須川天心の高額なショッピング金額に納得

18日放送の『ダウンタウンDX』より(C)ytv

格闘家の那須川天心が18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系/毎週木曜22時)にゲスト出演。高額な買い物金額についてトークを展開する。

 この日の番組は「この夏!もっとカッコよくなりたい男 SP」と題し、オシャレにこだわりを持つ著名人が集結。那須川のほか、お笑いコンビ・マテンロウのアントニー、タレントのケンドーコバヤシ、Kis-My-Ft2の千賀健永、落語家の瀧川鯉斗が“今、もっともイケてると思う私服”を着てスタジオに登場。

 “人とかぶるファッションが嫌”という那須川は、派手目な色の服を好むそう。浜田が「1回の買い物でどのくらい使うんですか?」と聞けば、「買い物に行くと、1回100万円くらいは使っちゃいますね」と告白。これに松本が「まぁ一発どついたらおわりやからね」と、豪快な那須川の稼ぎっぷりもイジってみせる。

 番組では、那須川がルイ・ヴィトンで購入した鴨のカタチをしたバッグを紹介。ゲスト出演していたダレノガレ明美は「これ見たことがあって、『誰が買うんだろ』と思ったら、まさかこんな近くに……」と苦笑いする。

 また浜田は先日の「THE MATCH」で行われた那須川vs武尊戦のワンシーンに興味深々で、「武尊からダウンをとった時、もうちょっと喜んでもいいんじゃない?」と質問。これに那須川は「武尊選手は打たれ強いから、立ってくるとわかっていました。あと喜ばない方がイケてると思って…」と自身のクレバーな戦いっぷりを語る。

 那須川天心が出演する『ダウンタウンDX』は、読売テレビ・日本テレビ系で8月18日22時放送。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?