勝地涼「36歳になりました!」 千葉雄大と“あげあげ撮影会”で祝福

勝地涼「36歳になりました!」 千葉雄大と“あげあげ撮影会”で祝福

勝地涼 クランクイン!

俳優の勝地涼が20日に自身のインスタグラムを更新し、同日に36歳の誕生日を迎えたことを報告。出演中の舞台『世界は笑う』の舞台上で共演の千葉雄大に撮影してもらったというバースデーショットを公開した。

 この日、勝地は「36歳になりました!」の書き出しと共に、オフショット4枚を投稿。「素晴らしい役者に 素晴らしい人格者に そしていつも楽しく生きていきたいです!」と36歳の抱負を述べた。千葉に撮ってもらったという写真には、全身を使って喜びを表現したり、ギャルピースを見せる姿などが収められており、「あげあげ撮影会、笑 36歳なのに。。」とコメントしている。さらに、写真内で“共演”している千葉の指先について「バーチーのピース おててかわゆす」ともつづった。

 同じく舞台で共演中の瀬戸康史や千葉からはプレゼントをもらい、開演前には共演者・スタッフから祝福されたことも明かした勝地にファンから祝福の声が殺到。ほかにも、「バーチーさんカメラ素敵!」と千葉雄大の写真の腕前を称賛する声なども寄せられている。

引用:「勝地涼」インスタグラム(@ryo.katsuji.official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?