仲里依紗や渡辺直美、山田裕貴も派手髪に 芸能人、夏のイメチェン6選

仲里依紗や渡辺直美、山田裕貴も派手髪に 芸能人、夏のイメチェン6選

(左から)仲里依紗、渡辺直美、山田裕貴 クランクイン!

夏真っ盛りの8月、芸能界ではヘアスタイルを変える人が続出。この記事では、金髪や赤髪など、派手な色へのカラーチェンジで大胆にイメチェンした6人を紹介したい。

 まず8日に自身のインスタグラムを更新した仲里依紗だ。仲はこの日、米ロサンゼルスに滞在していることを報告しつつ、みつあみにセットした赤髪姿の写真を公開。さらに、腕にはびっしりとおしゃれな“タトゥー”が入っており、ファンからは「里依紗ちゃんイキイキしてる」「ド派手な里依紗ちゃんが大好き」といった声が寄せられた。また、仲は腕のタトゥーについて「inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけ」とつづり、2週間で消えるオーガニックタトゥーを施していることを明かしている。

 9日には、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムを更新。緑色にカラーチェンジした新しいヘアスタイルを披露し、「ワイルドキャリーちゃん」「SF映画の俳優みたい」とファンから反響が寄せられた。きゃりーぱみゅぱみゅはコメントで「キャリー・アイリッシュ?」とつづっており、まるでアメリカのシンガーソングライターであるビリー・アイリッシュをイメージして撮影したかのような、おちゃめな様子も見せている。

 また同日には、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー・岩田剛典が自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを披露。「#お久しぶりです」というハッシュタグとともに投稿した写真には、金髪にヘアチェンジした岩田の姿が写し出されており、まぶしそうに遠くを見つめる姿から、優しくほほえみを見せるカット、さらにはクールにキメたアップの写真を公開している。

 さらに10日には、渡辺直美が「夏の大改造2022」とつづり、ピンクヘアのメガネ姿を公開。投稿を見たファンからは「可愛い!!」「すんごいいい感じ〜」「メガネもピアスも最高に似合ってます」といった声が寄せられているほか、渡辺はカラー中のすっぴんショットなども公開した。

 そして翌日の11日には、真木よう子が髪と眉毛を青色にチェンジした姿を公開しファンを驚かせた。実はこれ、加工アプリを使用して撮影した写真で、真木は「#青髪#加工の進化#青髪にしたい」とハッシュタグを付けている。投稿を見たファンからは「かわいい青似合う!」「めちゃくちゃ可愛い」などの好評のほか、「綾波レイみたいです」など、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気キャラクターのようだと反響が集まった。

 また、15日には山田裕貴が自身のインスタグラムで金髪姿を披露し、話題に。山田が演じる金髪キャラで印象深いのが、大人気漫画が原作で、2021年に公開された『東京リベンジャーズ』に登場した“ドラケン”こと龍宮寺堅であり、本作は2023年に続編の公開が決定していることから、金髪姿の山田を見たファンはまた“山田ドラケン”に会えることに期待を高まらせた様子。実際にファンからは、「ドラケンヘアになってるぅぅぅぅ!!!」「ドラケン裕くん最高です」「金髪似合いすぎ」「ビジュ良」「かっこいいいいいいい」など、称賛の声が集まった。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)、「きゃりーぱみゅぱみゅ」インスタグラム(@kyarypappa)、「岩田剛典」インスタグラム(@takanori_iwata_official)、「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)、「真木よう子」インスタグラム(@yokomaki_official)、「山田裕貴」インスタグラム(@00_yuki_y)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?