満島真之介、『新・信長公記』“武田信玄”衣装で東京ドーム登場「夏の思い出!夢の舞台!」

満島真之介、『新・信長公記』“武田信玄”衣装で東京ドーム登場「夏の思い出!夢の舞台!」

満島真之介(2019年撮影) クランクイン!

俳優の満島真之介が25日、自身のインスタグラムを更新。『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で演じている武田信玄の衣装を身にまとい、東京ドームで始球式を行ったことを振り返った。

 満島がマウンドに上がったのは、24日の巨人対中日戦。スポーツ全般が得意だという満島は「夏の思い出!夢の舞台!」とつづり、グラウンドでの1枚を投稿した。

 投稿された写真での満島は、金髪のアフロにヒゲ姿。白の長ランに身を包んでいる。これは現在放送中のドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で満島が演じる、武田信玄役の衣装だという。

 また、ブルペンでピッチングの練習をする映像も投稿。ノーバウンドの鋭い投球を見せている。この姿にファンからは「カッコイイ〜」「うますぎるっ!直球〜」「ナイスピッチング!!」「まさか、そのご衣装で投げられるとは」といったコメントが寄せられている。

引用:「満島真之介」インスタグラム(@mitsushimax)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?