研ナオコ、ダイビング免許取得に挑戦「プールからなかなか上がれましぇーん」 応援の声続々

研ナオコ、ダイビング免許取得に挑戦「プールからなかなか上がれましぇーん」 応援の声続々

研ナオコ、ダイビング免許取得に挑戦 ※「研ナオコ」インスタグラム

歌手の研ナオコが25日、自身のインスタグラムを更新。ダイビング免許取得に挑戦していることを明かし、プールで実習中の写真を投稿した。

 研は23日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系/毎週火曜23時45分)に出演。番組では研のプライベートに密着し、研がダイビングスクールを訪れる様子が放送された。研は長年やりたかったこととして、ダイビングライセンス取得に挑戦。ライセンスは潜れる深さごとにランクがあり、学科・プール実習・海での実習にそれぞれ合格すると取得できる。研が挑戦するライセンスはPADIスクーバダイバー(PSD)というもので、この日はプール実習の様子などが公開された。

 研はインスタグラムで「ダイビング免許取得に挑戦してます」と報告。プール実習中の写真を3枚投稿し、「プールからなかなか上がれましぇーん」と実習後プールから上がることに苦労している様子の写真も公開した。

 研のチャレンジに、コメント欄には「頑張ってください」「見習わなければ…」「ナオコさん素敵です」「挑戦なさっている姿、とても素敵です」「すごーい!」「尊敬します」「いつも前向きで大好き」などの反響が集まっている。

引用:「研ナオコ」インスタグラム(@ken.naoko)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?