熱い男2人が選ぶのは友情か?使命か? 映画『RRR』本予告映像&本ビジュアル初解禁

熱い男2人が選ぶのは友情か?使命か? 映画『RRR』本予告映像&本ビジュアル初解禁

映画『RRR』本ビジュアル(C)2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

2022年インド映画世界興行収入ナンバーワンを記録した、『バーフバリ』シリーズのS・S・ラージャマウリ監督最新作『RRR』より、アクション満載の本予告映像と本ビジュアルが初解禁された。

 インド映画史上最高の制作費7200万ドル(97億円)をかけて描かれた本作の舞台は、1920年、英国植民地時代のインド。英国軍に捕らわれた村の少女を救い出す使命を背負った“野性を秘めた男”ビーム(N・T・ラーマ・ラオ・Jr./通称 NTR.Jr)と、英国の警察官で“内なる怒りを燃やす男”ラーマ(ラーム・チャラン)。敵対する立場の2人は互いの素性を知らぬまま唯一無二の親友となっていくのだが…。インド激動の時代で、彼らが選ぶのは友情か? 使命か? 家族、誇り、そして一国の未来をも背負った2人の友情と壮絶な戦いが描かれる。

 タイトルの『RRR』は、Rise(蜂起)、Roar(咆哮=ほうこう)、Revolt(反乱)の頭文字に由来している。

 本予告映像は、声優や舞台俳優として活躍する板倉光隆がナレーションを担当。英国軍に捕らわれた少女の奪還を誓うビーム(NTR.Jr)が野生のトラと勇猛果敢に対峙し森を駆け抜ける姿や、英国の警察官ラーマ(ラーム・チャラン)が鍛え抜かれた身体でサンドバッグを圧倒的な力で破壊する姿から始まる。そんな、敵対する立場にある2人は運命的に出会い、共に時を過ごし信頼と友情を深めていく。

 しかし、それぞれ熱い思いを胸に秘めた2人は避けられない使命のため、それぞれの大義と誇りをかけ死闘を繰り広げていくことに。豪華絢爛な宮殿での闘いや大自然の中でのバラエティに富んだアクションが展開するほか、ビーム&ラーマの鍛え上げられた身体から繰り出される肉弾戦、野生の動物たちとの規格外のバトルも。熱い男たちの友情と葛藤、そして観ているだけでエネルギーがみなぎるようなアクションの連打に圧倒される、パワフルな予告編となっている。

 ポスタービジュアルは、ビームとラーマが武器を手に勇ましい姿を見せる姿を描いたもの。横には「友情か?」「使命か?」というコピーが添えられ、2人の友情と使命がぶつかる様を表現したビジュアルとなっている。 

 映画『RRR』は、10月21日より全国公開。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?