石田ひかり「ひっさびさにおべんと作ったど〜」と報告 「美味しそう」の声

石田ひかり「ひっさびさにおべんと作ったど〜」と報告 「美味しそう」の声

石田ひかり クランクイン! 写真:高野広美

女優の石田ひかりが2日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりにお弁当を作ったことを報告し、かわいらしい誤字も話題になっている。

 石田は「行くで〜2学期!! ひっさびさにおべんと作ったど〜」とつづり写真を投稿した。2児の母である石田。2学期を迎えたのは高校3年生の次女と思われる。石田は色とりどりのおかずが詰まったお弁当と、2種類のブドウの写真を公開した。

 久しぶりにお弁当を作ったという石田には、「美味しそう」「私も! 久々お弁当作りました」「うちも今日からお弁当はじまりまーす」などと共感するコメントも多く見られた。

 石田はさらに「#社員の季節」「#ええ仕事してくれてはります」とハッシュタグも付けている。写真にある黄緑色のブドウは今が旬のシャインマスカットだろうか、「社員」と「シャイン」を間違えるというかわいらしいミスに、ファンからは「シャインと社員(笑)」「今年は社員さん高すぎて…」「うちもデザートに社員さんいれましたよー」などとコメントが集まっている。

引用:「石田ひかり」インスタグラム(@hikaringo0525)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?