舞台『鬼滅の刃』無限夢列車 10月23日に千秋楽ライブ・ビューイング決定

舞台『鬼滅の刃』無限夢列車 10月23日に千秋楽ライブ・ビューイング決定

舞台『鬼滅の刃』其ノ参 無限夢列車 ライブ・ビューイングビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社 (C)舞台「鬼滅の刃」製作委員会

10月23日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催される舞台『鬼滅の刃』其ノ参 無限夢列車のライブ・ビューイングが決定した。チケットは9月5日より抽選申し込みの受付が開始される。

 本作は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作とした舞台シリーズ最新作。2020年の1作目、2021年8月の続編「其ノ弐 絆」に続き、東京、京都の2都市で上演される。2020年に劇場版としても公開され、大きな話題を集めた「無限列車編」を、小林亮太(竈門炭治郎役)、矢崎広(煉獄杏寿郎役)、蒼木陣(猗窩座役)らが熱演する。

 蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地《無限列車》に乗り込む。禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の《柱》のひとり、炎柱の煉獄と合流。列車に潜んでいた鬼を倒し任務を完了したかのように思われたが、すべては下弦の壱・魘夢が術によって見せた夢だった…。知らぬ間に攻撃を受け、劣勢に立たされる炭治郎たち。そして突如現れた、ただならぬ気配を纏いしものの正体とは?

 全国の映画館にて開催されるライブ・ビューイングは、10月23日12時30分公演の東京凱旋公演千秋楽(昼の部)。チケットはローソンチケットにて販売。税込3800(全席指定)となっており、抽選申し込みは9月5日12時より9月19日23時59分(1人2枚まで)、一般発売(先着)は10月15日17時~10月21日12時を予定されている。インターネットでの申込みには、事前にプレイガイドの会員登録(無料)が必要。

 舞台『鬼滅の刃』其ノ参 無限夢列車 ライブ・ビューイングは、全国の映画館にて10月23日開催。

※「禰」の正式表記は「ネ+爾」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?