武尊、膝手術後初トレーニングで軽快シャドー「パンチはだいぶ打てるようになった!」

武尊、膝手術後初トレーニングで軽快シャドー「パンチはだいぶ打てるようになった!」

(左から)武尊と晃貴 ※「武尊」インスタグラム

K‐1ファイターで無期限休養中の武尊が5日、自身のインスタグラムを更新。右膝の手術後初めてとなるトレーニングの様子を公開した。

 武尊は「今日はとある撮影で晃貴と 手術明けの初トレーニング」と添え、同じくK‐1ファイターの晃貴との2ショットやトレーニング動画を投稿した。

 8月19日に、右膝の古傷の手術を終えたことをインスタグラムで報告していた武尊。今回はその手術後初となるトレーニングだったそうで、軽快なシャドーボクシングやサンドバッグを打つ様子を動画で公開した。

 久々のトレーニングを終えた感想を「まだ膝は完全に曲がらないけど パンチはだいぶ打てるようになった! 完全復活に向けて一歩ずつ」と前向きにつづった武尊。この様子にファンからは、「すごい回復力」「バキバキの腹筋が素敵すぎます」「完全復活するの全力で応援します」などとコメントが集まっている。

引用:「武尊」インスタグラム(@k1takeru)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?