元乃木坂46・伊藤かりん、ばっさりヘアカットでイメチェン「小学生以来?のショートカット」

元乃木坂46・伊藤かりん、ばっさりヘアカットでイメチェン「小学生以来?のショートカット」

伊藤かりん、「小学生以来?」のばっさりショートカット ※「伊藤かりん」インスタグラム

乃木坂46元メンバーでタレントの伊藤かりんが7日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットにイメチェンした姿を投稿し、ファンから反響が集まっている。

 伊藤が「小学生以来?のショートカット」とつづった投稿では、以前のロングヘアをバッサリカットしたショートカットヘアを披露。以前にも増して伊藤のかわいらしさを引き立てるヘアスタイルとなっている。

 また、別の投稿ではヘアカットの様子を映した動画をアップ。カットのビフォーアフターが映され、大胆なイメチェンであったこともわかる。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ似合ってます可愛いです」「予想を遥かに上回ってきましたね」「初めてショートカット見たけど、めっちゃ似合う」との声が寄せられた。また同じく元乃木坂46の生駒里奈も、この投稿に「きゃわ」とコメントしている。

引用:「伊藤かりん」インスタグラム(@karin___ito)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?