アンガールズ、22年の歴史には常に母が寄り添っていた 田中卓志、今夜『金スマ』で最愛の母の死を語る

アンガールズ、22年の歴史には常に母が寄り添っていた 田中卓志、今夜『金スマ』で最愛の母の死を語る

『中居正広の金スマスペシャル』に出演するアンガールズ(C)TBS

お笑いコンビのアンガールズが16日20時から放送される『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系/毎週金曜20時57分)の2時間スペシャルにゲスト出演。今をときめく芸人を深掘りする人気企画“波乱爆笑”の中で、最愛の母の死について語った。

 今年で芸歴23年目にして再注目を集めるアンガールズ。『金スマ』では今回、ゴールデンのバラエティ番組初MCを務めるなどブレイク中の田中卓志に密着取材を行った。

 2か月にわたる密着取材で、1年間話せなかった事実を語る田中。それは“第3のアンガールズ”として2人を支えてくれた田中の最愛の母の死だった。

 生粋のお母さんっ子だったという田中が語る母との最期の日々、そして胸の中に深く残ってしまった後悔…テレビで初めて涙を流したという田中の口から語られる想いとは?

 さらに、アンガールズの2人をよく知る人物たちからのコメントも紹介。爆笑問題や田中の実兄のインタビューを交えながら、“キモカワ”でブレイクした当時の貴重映像を大公開する。ケンドーコバヤシが最近噂になっている田中の15年ぶりにできた彼女について切り込む場面も。爆笑必至のシーンが満載だ。

 アンガールズ出演の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』2時間スペシャルは、TBS系にて9月16日20時放送。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?