美貌が話題 ハイディ・クルム娘が母とキラキラミニドレスで登場

美貌が話題 ハイディ・クルム娘が母とキラキラミニドレスで登場

ハイディ・クルムの娘レニ・クルム(C)AFLO

母譲りの美貌で話題のハイディ・クルムの娘レニ・クルムが、母と一緒にキラキラミニドレスでイベントに登場した。

 MailOnlineによると、ファッションウィーク開催中の米ニューヨークにて、「Daily Front Row メディアアワード」が開催され、18歳のレニ・クルムが母のハイジ・クルムと一緒にレッドカーペットに登場した。

 母譲りの美貌が話題のレニは、この日バラのモチーフが散りばめられた、モニーク・ルイリエのミニドレスでイベントに。シルバーのスパンコールがキラキラ輝くドレスは、ウエストにあしらわれたホットピンクのリボンがガーリーなデザイン。ヘアとメイクはナチュラルに仕上げ、YUZEFIのホットピンクのミニバッグを手に、ポーズを取った。

 母のハイジは、スパンコールが輝くマルチカラーのミニドレスで美脚を披露。ドレスはズハイル・ムラドのもので、胸下がチラ見えするカットアウトが攻めたデザイン。レニ同様ヘアはナチュラルなダウンスタイルにし、メイクもニュートラルなカラーで仕上げた。

 レニは16歳で母と共にVogueの表紙を飾り、モデルデビュー。昨年はドルチェ&ガッバーナのコレクションでランウェイデビューも果たし、最近はファッション関連のイベントで大忙し。つい先日も、母ハイジと一緒に、ハーパーズ バザーのイベントに参加したばかりだった。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?