山田裕貴、32歳バースデーを報告 “殿”松本潤らからのプレゼント公開に反響

山田裕貴、32歳バースデーを報告 “殿”松本潤らからのプレゼント公開に反響

山田裕貴 クランクイン! 写真=松林満美

俳優の山田裕貴が18日にインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、俳優の松本潤からもらった誕生日プレゼントを公開した。

 18日が誕生日の山田が「32になりました」と投稿したのは、撮影現場で関係者から山田に送られたケーキの写真。投稿の中で山田は2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』(NHK総合)について触れつつ「#どうする家康 の殿、殿潤さん、あ、いや松潤さんから『何が欲しい?』と聞かれ『ジョーカーのTシャツが欲しいです』と言ったら殿はじめ家臣団の皆様から素敵なTシャツを頂きました」とコメント。投稿の中では、松本から誕生日プレゼントとしてもらったTシャツの画像も公開されている。

 山田の誕生日報告に、俳優の北村匠海も反応し「おめでとう」とコメント。さらに俳優の勝地涼も「32歳もまっっっつすぐに バカアチい山田裕貴を魅せてくれ!おめでとう」とつづっている。

 またファンからも「HAPPY BIRTHDAY」「素敵な一年になりますように」などの祝福が相次ぎ、さらに「殿潤さんからのプレゼントカッコいいです」「Tシャツめっちゃかっこいい」といった反響も集まっている。

引用:「山田裕貴」インスタグラム(@00_yuki_y)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?