若槻千夏「クロワッサンの食べ方汚い福田さん」 24時間滞在のパリ弾丸ロケオフショット公開

若槻千夏「クロワッサンの食べ方汚い福田さん」 24時間滞在のパリ弾丸ロケオフショット公開

若槻千夏&3時のヒロイン・福田麻貴、パリ弾丸ロケを満喫 ※「若槻千夏」インスタグラム

タレントの若槻千夏が19日にインスタグラムを更新。24時間滞在のパリ弾丸ロケのオフショットを公開した。

 若槻が「滞在24時間」と投稿したのは、出演中の番組『トークィーンズ』(フジテレビ系/毎週木曜23時)のロケで訪れたパリの街角で撮影された複数のオフショット。公開されている写真には、エッフェル塔をはさんでポーズとる若槻とお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴との2ショットやカフェで撮影されたソロショット、さらに車の中で食事をする福田の姿が収められている。

 投稿の中で若槻は、ロケに同行した福田について「朝早く起きて散歩とお茶しましょうよ!! って誘ってきて部屋迎えにいったらトランクス一丁の福田さん。クロワッサンの食べ方汚い福田さん」とポツリ。投稿されている写真の中には、福田の膝のあたりにクロワッサンの食べカスが散乱している様子も記録されている。

 若槻の投稿に、ファンからは「パリいいね!」「クロワッサン美味しそう」「わあーいいなぁ」などのコメントが集まっている。

引用:「若槻千夏」インスタグラム(@wakatsukichinatsu)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?