賀来賢人、“お忍びケンタ”にネット驚き “本家”カーネルおじさんとの2ショットにも反響

賀来賢人、“お忍びケンタ”にネット驚き “本家”カーネルおじさんとの2ショットにも反響

お忍びでケンタッキーフライドチキンの店舗を訪れた賀来賢人 ※「賀来賢人」インスタグラム

俳優の賀来賢人が19日にインスタグラムを更新。お忍びでケンタッキーフライドチキンの店舗を訪れたことを報告し、カーネル・サンダース像との2ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

 賀来がフライドチキンの絵文字と共に投稿したのは、帽子とメガネ、さらにマスクを付けてお忍びでケンタッキーフライドチキンを訪れている様子を記録した複数の写真。公開されている写真の中には、店の看板の前で自撮りをしたソロショットに加えて、カーネル・サンダース像との2ショットも。

 今年の5月に放送されたケンタッキーフライドチキンのCMで、創業者のカーネル・サンダースを演じた賀来。まさかの“ダブル・カーネル”2ショットにファンからは「カーネルさんが2人」「カーネルがカネールに会いに行く!?」「どっちが カーネルおじさん?」などのコメントが相次いでいた。

引用:「賀来賢人」インスタグラム(@kento_kaku)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?