武尊、武藤敬司に会って感無量「生グレートムタも見れて感動でした!」

武尊、武藤敬司に会って感無量「生グレートムタも見れて感動でした!」

武尊 クランクイン!

格闘家の武尊が22日にインスタグラムを更新し、プロレスラーの武藤敬司との2ショットを公開。武藤の隣で笑顔を見せる武尊にファンからは「いい笑顔」「かわいすぎ」といった反響が集まった。

 武尊が「武藤さんとアメリカで」と投稿したのは、2023年2月に現役引退を予定している武藤との2ショット。写真にはリラックスした表情の武藤と無邪気な笑顔を見せる武尊が、一緒に“プロレスLOVE”ポーズを決める様子や2人が笑顔で語り合う姿が収められている。

 22日、武藤が代理人を務めるグレート・ムタがアメリカのプロレス団体「AWE」の大会に参戦。ムタがリング上で、かつてのライバルでもあるスティングを救出し、アメリカのプロレスファンを歓喜させた。武尊もこの試合を観戦していたようで「子供の頃から大好きで念願の生グレートムタも見れて感動でした!」とコメントしている。

 先日には初代タイガーマスクの佐山悟との2ショットで満面の笑みを浮かべていた武尊。今回も、童心に帰ったような武尊の笑顔に、ファンからは「武尊くんいい笑顔」「眩しいです」「かわいすぎ」などのコメントが相次いでいる。

引用:「武尊」インスタグラム(@k1takeru)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?