森七菜、MステでPUFFY「愛のしるし」熱唱 「可愛すぎる」「髪色似合う」と大反響

森七菜、MステでPUFFY「愛のしるし」熱唱 「可愛すぎる」「髪色似合う」と大反響

森七菜 クランクイン!(写真:松林満美)

女優の森七菜が23日放送の音楽特番「『ミュージックステーション』4時間スペシャル」に出演。髪を染めた彼女がPUFFYの「愛のしるし」をカバーすると、ネット上には「可愛すぎる」「髪色似合う」などの声が集まった。

 森は、8月31日にリリースされた自身のフルアルバムの中から、スピッツの草野マサムネが作詞・作曲を手がけたPUFFYの6枚目のシングル曲「愛のしるし」のカバーを披露した。

 髪をオレンジ系のカラーに染め、生バンドを従えた森が元気いっぱいの笑顔で歌声を聴かせると、ネット上には「森七菜ちゃんが可愛すぎる件」「オレンジっぽい髪色似合うなぁ」「めちゃめちゃキュート」といったコメントが続出。

 また番組放送直前に、森七菜の音楽スタッフによる公式ツイッターがオフショットを公開。本番直前の森が楽屋の前で笑顔を見せる写真に、ファンからは「茶髪の七菜ちゃん 格好いいです」「わーー!!!七菜ちゃん髪色可愛すぎます」「え! え! オレンジ!? びっくりした〜可愛すぎます」などの投稿が相次いだ。

引用:「森七菜 音楽スタッフ」公式ツイッター(@morinanamusic)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?