ブラッド・ピット、離婚発表のエミリー・ラタコウスキーとロマンスの噂

ブラッド・ピット、離婚発表のエミリー・ラタコウスキーとロマンスの噂

ブラッド・ピット、離婚発表のエミリー・ラタコウスキーとロマンスの噂(C)AFLO

アンジェリーナ・ジョリーと離婚後、さまざまな女性との噂が浮かんでは消えているブラッド・ピットに、新たなロマンスが浮上した。お相手は、モデルで実業家のエミリー・ラタコウスキー。

 Peopleによると、ブラッドとエミリーが多くの時間を一緒に過ごしていると、情報筋が明かしたそうだ。しかし交際しているかどうかは定かでないようで、「友人たちは2人の関係が真剣なのかわからない」「2人は正式にデートしているわけではなさそうだ」ともコメントしているという。2人からは、コメントが出されていない。

 エミリーは、2018年にニューヨークの市役所で電撃結婚した、映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードと今年7月に破局。今月上旬に、マンハッタンの裁判所に離婚を申請していた。破局発覚時には、結婚指輪をせずに外出するエミリーの様子がキャッチされていたそうだ。

 一方のブラッドは、アンジェリーナとの破局後、大学教授のネリ・オックスマンや、ドイツ出身のモデル、ニコール・ポトゥラルスキーなどとのロマンスが噂になっていた。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?