ハリセンボン・春菜「ナンパされたい」 ロンドンでの衝撃的な体験を告白

ハリセンボン・春菜「ナンパされたい」 ロンドンでの衝撃的な体験を告白

9月30日放送『人志松本の酒のツマミになる話』より

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演。ロンドンでの衝撃的なナンパ体験について明かしている。

 この番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。今回MCを務めるのは、松本人志と大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。ゲストには春菜をはじめ、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、HISASHI(GLAY)、松本若菜が登場し、円卓を囲みながら、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 松本若菜の「皆さんはお休みの日は何をしていますか?」という問いかけでトークが進むなか、春菜は「休みの日は出歩きたいタイプで、フットワークも軽い」と告白。夜に1人で飲みに行くこともあるそうで、松本人志から「他の人に声をかけられてもいいの?」と尋ねられると、「ナンパされたい」と即答する場面も。そして「私、ロンドンでナンパされたことがあるんですよ!」と切り出し、今でも忘れられないという衝撃的な一部始終を明かしてスタジオの笑いを誘う。

 春菜が体験したロンドンでの衝撃的な出来事とは? 明日の放送に注目したい。

 近藤春菜(ハリセンボン)が出演する『人志松本の酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて9月30日21時58分から放送。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?