稲村亜美のウェディングドレス姿に絶賛の声 「かわいい」「美しい」

稲村亜美のウェディングドレス姿に絶賛の声 「かわいい」「美しい」

ウエディングドレス姿を披露した稲村亜美 ※「稲村亜美」インスタグラム

タレントの稲村亜美が29日にインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を披露すると、ファンから反響が寄せられた。

 稲村は28日深夜放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系/毎週水曜23時45分)に出演。2月に結婚を発表した三四郎・小宮浩信の披露宴リハーサルが行われ、花嫁役を演じた。

 稲村が「NEWニューヨークに三四郎小宮さんの花嫁役で出演させてもらいました」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、ウェディングドレスを着て笑顔でソファに腰かける稲村の姿が収められている。

 稲村は「ウェディングドレスという不思議な緊張感もありましたが、この収録現場にいれて幸せでした〜」と感想をつづり「改めまして小宮さんご結婚おめでとうございました!!!花嫁役をさせていただきとても光栄でした」と改めて小宮を祝福した。

 稲村のウェディングドレス姿にファンからは「か、可愛い!」「メッチャ綺麗」「すごく素敵」「美しい」など絶賛の声が集まっている。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?