ヘイリー・ビーバー、全身ピンクのミニスカート姿で美脚を披露

ヘイリー・ビーバー、全身ピンクのミニスカート姿で美脚を披露

ヘイリー・ビーバー、パリで開催中のファッション・ウィークに登場(C)Zeta Image

モデルのヘイリー・ビーバーが、パリ・ファッション・ウィークで開催されたサン・ローランのショーにて、ピンクのミニスカートからのぞく美脚を披露した。

 現地時間9月27日、ファッション・ウィーク開催中のパリで行われたサン・ローラン2023年春夏コレクションのショーに、ヘイリーが出席。

 この日のヘイリーは、オールピンクのセットアップに、ゴールドのモチーフをあしらった黒いパンプスとサングラスをコーデしてカメラにポーズ。セットアップは、、肩幅が広く、ふんわりとした袖と黄金のボタンがグラマラスなボリュームトップスと、タイトなミニスカートを合わせたスタイル。これに、アクセサリーもゴールドでそろえた。

 ヘイリーは先日、ポッドキャスト『Call Her Daddy(原題)』に出演し、長年ファンから向けられている、夫のジャスティン・ビーバーを、元恋人セレーナ・ゴメスから略奪したという疑惑についてコメントし注目を集めている。ジャスティンと交際を始めたとき彼はシングルだったと、疑惑をきっぱり否定した。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?