工藤静香が公開 “だらっとしたエクササイズ”に反響 「しーちゃん色っぽい」「見習わなきゃ」

工藤静香が公開 “だらっとしたエクササイズ”に反響 「しーちゃん色っぽい」「見習わなきゃ」

“だらっとしたエクササイズ”を公開した工藤静香 ※「工藤静香」インスタグラム

歌手の工藤静香が2日にインスタグラムを更新。“だらっとしたエクササイズ”を動画で公開すると、ファンから反響が寄せられた

 工藤が投稿したのが1本の動画と自身のソロショット。「参考にもならないような投稿ですが、アラ5には『何かをしなくては!』が伝わるはず 私自身久しぶりで反省」と前置きしたうえで、自身の代表曲「Blue Velvet」をBGMにソファで横たわる工藤がさまざまなポーズで足を上げる運動をゆっくりと繰り返す動画を公開。

 投稿で工藤は「『こんなの効かないよ〜』と、若者からの笑われてしまいますが、、、やる気のない運動が丁度良いのです。笑笑だらっとしたエクササイズ ダラエクパート1でーす」と説明。続けて「こんな事なのに毎日はできないんですよね〜 笑」とつづりつつ「ダラエク2日に一回は一緒にやりましょー」とファンに呼びかけた。

 工藤がソファに横たわりにゆっくりとエクササイズをする姿に、ファンからは「しーちゃん色っぽい」「見習わなきゃ」「しーちゃんみたいな美脚を目指します」などのコメントが集まった。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?