英王室“新ファブ4”、チャールズ国王夫妻とウィリアム皇太子夫妻の4ショットを公開

英王室“新ファブ4”、チャールズ国王夫妻とウィリアム皇太子夫妻の4ショットを公開

国葬前の4ショット公開 ※「英王室」インスタグラム

英王室がインスタグラムにて、チャールズ国王とカミラ妃、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃の4人が写る新たな写真を公開した。

 現地時間10月1日、英王室の公式インスタグラムにて、新国王夫妻、新皇太子夫妻となった4人の写真がお披露目された。

 Peopleによると、エリザベス女王の葬儀の前夜、イギリス入りした各国の要人を歓迎するレセプションの前に撮影されたものだそうで、4人はそれぞれ喪服に身を包み写真に収まっている。

 この新しい王室を予感させる1枚に、王室ファンからは歓迎の声が上がっているようだ。Hello!によると、「現在と未来を写す素晴らしい写真です」「美しい写真です。完璧」といったコメントが寄せられ、また以前、ウィリアム王子とキャサリン妃、ヘンリー王子とメーガン妃の4人が、ファブ4と呼ばれ人気を集めていたことを引き合いにし、「本物のファブ4。エリザベス女王も誇りに思ってるはず」「これぞファブ4!」といったコメントが寄せられているそうだ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?