かまいたち濱家、総額20万越えギター一式大人買い「やるしかないです、もう」

かまいたち濱家、総額20万越えギター一式大人買い「やるしかないです、もう」

かまいたち・濱家隆一 クランクイン! 写真:高野広美

お笑いコンビ・かまいたちが2日に公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。濱家隆一が総額20万円越えのギター一式を大人買いする姿を公開した。

 かまいたちは冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系/毎週水曜23時15分)の中で、LUNA SEAのコピーバンド「GACHI SEA」を発足。濱家はギターを担当した。

 2日に公開された動画の中で、濱家は番組で2ヵ月間みっちりギターを練習していたところ、自前のギターが欲しくなったことや練習が楽しかったことを告白。練習の際にスタジオでギターを大音量で鳴らしたことについて「アドレナリンの出方が感じたことなかった」と明かした。

 楽器店を訪れた濱家は「GACHI SEA」でもギターを指導したギタリストのISAOにナビゲートされつつ、次々とギターを試奏。動画の終盤で、LUNA SEAのギタリスト・SUGIZOモデルのギターを購入することに決めた濱家は、併せてSUGIZOモデルのストラップ、クロス、ピック、ギタースタンドを購入。総額25万3880円の買い物を済ませた濱家は「やるしかないです、もう」と話すと「とりあえず完璧に『TRUE BLUE』を1回弾いてみたい」と意気込んでいた。

引用:YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?