沢村一樹の次男、野村康太18歳 雑誌の撮影風景に反響「ビジュ良すぎ」「かっこよすぎ」

沢村一樹の次男、野村康太18歳 雑誌の撮影風景に反響「ビジュ良すぎ」「かっこよすぎ」

野村康太、雑誌撮影の様子を公開 ※「野村康太」インスタグラム

俳優の野村康太が4日に自身のインスタグラムを更新。雑誌での撮影風景を投稿し、ファンから「ビジュ良すぎ…」「かっこよすぎ」など反響が集まっている。

 野村は「smartの11月号に載ってます。是非ご覧ください!」のコメントとともに3点の写真を投稿。黒を基調としたスタイリッシュな衣装に身を包む姿が収められている。

 野村の父は俳優の沢村一樹。長男でモデルの野村大貴同様、父である沢村から端正な顔立ちと小顔、184cmという長身を受け継いでいる。そのいで立ちは18歳とは思えないオーラで、ファンからは「イケメン!!」「黒衣装すごく素敵です」「服に負けじとしっかりと着こなしすぎている康太くん、流石」「ドラマの時の康太くんとはまた雰囲気がガラッと変わってとてもかっこいいです!!」など絶賛のコメントが集まっている。

引用:「野村康太」インスタグラム(@kouta_nomura_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?